さ、さ、寒い・・・寒かったぁぁぁぁ(ノ_<。)

今日は思ったよりとても寒くて。

てゆーか風が冷たかったなぁ・・・ほんとに。

もこもこスヌードちゃんと手袋にお世話になった1日でした。

いや防寒だいじ・・・!

 

そう、今日は。

夕方からひとつ、な日だったので。

ちょこっと早めにおうちを出て、いろいろお買い物して。

動きまわってました。

なかなか探してるものに巡りあわなくて(ノ_<。)

 

探してると、なかなか会えないのに。

ちょっと寄り道ー♪みたいな感覚でいると、ばかすか出会うって。

お買い物あるあるな気がする・・・特にお洋服とか(^-^;)

 

なんなんだろうねぇあの現象(笑)

 

 

さて。

明日はちょっと、ドキドキわくわくなお仕事が待ってるから。

早めに寝て、充電しておこうかしら。

ちょっと緊張するのよー!頑張る!!

 

ではでは。

また明日ねっ☆