今日は、お昼からお仕事がひとつ。

とても楽しみにしていたので、いつも以上にわくわくしながらスタジオに向かって。

やっぱり楽しい収録時間を過ごさせてもらってきました。

 

そして、電車の乗り換えやスタジオの地図が自由に見られる便利さよ・・・!(笑)

やっぱり今日もめちゃめちゃお世話になりながらの1日でした。

ほんとにね・・・ありがたいことです・・・!!

 

 

お仕事のあとは。

ごはん会、してきました。

その前にちょこっと寄り道したりもして。

これまたとっても楽しい時間。

 

今日も、たくさんお話してたくさん笑って。

たくさん、充電してきました。

ちょっと久しぶりだったりしたから、話したいこともめちゃめちゃたまってて(笑)

二次会的なことまでして、帰ってきましたよぅ♪

 

 

ちなみに。

今日は、母の誕生日だったので。

朝、お祝いしたりもしてました。

今年は直接はお祝いできなかったけれど。

それでも、感謝の気持ちを込めて。

 

年末年始に帰省できたら。

またちゃんとお祝いしなくちゃ!

 

 

ではでは。

また明日、ねっ!