いやー・・・本当に。

いつもそばにあるものを、当たり前と思っちゃいけないね。

今まで生きてきて、そんな想いなんて何度もしてるのに。

やっぱり日々生活をしてるなかで、気が付かなくなっていくこともあって。

 

今日、スマホが使えなくなって。もうめちゃめちゃ不安だった(ノ_<。)

電車の乗り換えとか所要時間とか。

目的地までの地図とか。

そういうもの、ぜんぶぜんぶ頼ってたから。

ほんとどうしようかと思ったよー・・・。

 

 

ひとつめの仕事を終えて、スタジオ出るときにスマホ見たら圏外。

あれ?なんて思って、再起動を繰り返してみても変わらなくて。

もしや何かあったかな?なんて思っても、それを調べる術すらなくって・・・途方にくれて。

ほんとに不安だったー・・・自分でもびっくりするくらい。

 

次のお仕事までに、美容院の予約をしてて。

美容院で、Wi-Fiをお借りできたから、よかったけれど。

そして美容院終わりくらいで、復活してたから、本当によかったけれど。

 

いやほんと焦った・・・し、不安だった。

 

ひとりだけど、ひとりじゃない心強さとか。

そういう、つながりとかも。

私にとって。必要不可欠なものになってたんだなぁ・・・って。

改めて、思った。

 

あって当たり前になってたけど。

本当にありがたいことなんだなぁ・・・と。

 

ね。

 

復活してくれて、本当によかった(ノ_<。)!

 

 

明日からまた、がしがし使わせて頂きます!

よろしくお願いします!!

 

ふふ(笑)

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆