今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ!

頑張ってきましたー。

 

思ったよりあったかくて。

移動中、バタバタ歩いてたらちょっと汗ばむくらいの今日だったけれど。

天気予報を見てたら、明日はもっとあったかくなるみたいで。

いやいや12月ですよ?!

ほんとカラダがびっくりしちゃうよね・・・(^-^;)

 

うまく調整できる何かを着てかなくっちゃだなぁ・・・。

 

どうせ、今夜は着るもの決められないから。

明日、ちょっと早めに起きよう・・・!

 

 

そう。

みんなは、着るものを前夜に決める派?起きてから決める派?

意外とこれ別れそうな気がしないでもないんだけど・・・どう?

 

私は、もう断然起きてから!

だからこそ、なかなか決まらない日の朝はめっちゃめちゃバタバタしてるし、もうしょうがないからこれ!みたいに決めちゃって、結局そんなに気に入るコーデにならなくて1日ヘコんだりっていうことになっちゃったりするんだけど(^-^;)

 

どうなのかしらねぇ。

 

なので。

明日もちょっと早めに起きようかしらね。

うん。

 

 

てことで。

また明日ねっ☆