さてさてー!

 

今日は、まずお昼すぎからひとつ、だったんだけれど。

なんだかめっちゃまったりゆったりしていたら。

とてもギリギリな時間!になってしまって。

たぶん、今まででいちばん急いで支度した気がする・・・(笑)

それでも、ちゃーんと予定通りの感じで移動できたから。

 

いつも、必要以上に早起きしてるんだな・・・って。。

本気出せば、けっこうギリギリまで寝てられるんだなぁ・・・なんて。

思ったりして。

ヤレバデキルコ。

 

でも、やっぱり余裕は持ってたいから、早めに起きるけどね(笑)

 

そんな感じで出かけて。

ひとつ、頑張ったあと。

 

 

夜は、六本木へ・・・!

そうです、お芝居を見に行ってきました!!

 

私が7月にお世話になった「劇団岸野組」さんの冬の公演。

「石川五右衛門外伝 「東京 2018 冬」」ですっっっ!!

 

岸野組さんにとって、15年ぶりの現代劇、らしく。

私は初めてみる、岸野組さんの現代劇。

なんだかもう、とてもとても新鮮でした。

みなさまが、着物じゃないしかつらじゃない・・・!!

 

でも。

私がお世話になったときに感じた、あったかさだったり。

岸野組さんの舞台の、ホッとする・・・どこか懐かしいような、安心できるような、感じだったり。

ぱきっと、しゃんとするかっこよさだったり。

そういうのを、すごく感じられて。

とてもとても楽しませて頂いてきたのでした・・・!

 

 

終わったあとは。

ちょこっとだけ、楽屋にお邪魔させて頂いて。

岸野さん始め、みなさまにご挨拶させてもらったり、して。

少しだけだけど、お話させて頂いて。

帰り際、同じく今日観劇にいらしてたかないみかさんに会って。

ごはんに連れてってもらいました♪

 

そんなごはん会で、公演を終えた方々に少し会えたりして。

夏の砂浜3人娘たちと少しお喋りしたり。

ねず爺とも、ちょこっとお話して。

他にも、久しぶりな劇団員さんたちやスタッフさん。

初めましてな方々とも、少しお話させて頂けて。

 

それも、とても楽しかったぁぁぁぁ♪

 

急遽、今日行けるかも!ってなって見に行かせて頂いたけれど。

本当に行けてよかった。

とてもいい1日でした。

 

あとはんぶん、公演があるので。

よかったらぜひぜひ、見に行ってみてくださいねっ♪

 

 

 

さて。

明日もいい日になりますように。

 

また明日ねっ☆