今日は、お昼前からお仕事。

ここ数日よりもあったかくなるという天気予報の通り、

日差しがとても気持ちよくて。

お仕事のあと、少し寄り道してひなたぼっこ的なことしてたんだけど、あったかくて眠くなってくるっていう・・・(笑)

そのあと遅めのランチをしてもうひとつ現場に向かったんだけど。

なんだかとてもまったり気分の1日でした。

 

やっぱり。

あったかいと、心もゆったりするんだろうなー。

寒いと、縮こまっちゃうっていうかせかせかしちゃうっていうか。

不思議だねぇ・・・。

 

 

それにしても。

今日もあっという間だったなー・・・。

本当にねぇ、気が付くと1日が終わっていて。

びっくりしちゃう。

もうそろそろ12月で、きっとまた年末な心持ちになっていくから。

もっと感じるんだろうけれど。

 

きちんと、大切に。

していきたい・・・よね。

うん。

 

てことで。

明日もいい1日になるように、頑張ります。

楽しみなこともあるから、わくわくさーん♪

 

 

ではまた、明日ねっ。

おやすみなさい☆