さて!

今日は、お昼からひとつお仕事したあとに。

夜から。

 

なんとなんとの。

「絶望同葬会」でしたぁぁぁぁぁ!!

 

どれくらいぶりだろ?

とっても久しぶりな気がする、この同葬会。

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ♪

 

いつも通りな、写真もぱちりしました☆

 

 

左下が私で、そこから時計周りに・・・

我らが神谷浩史さん

氷川へきるせんせー

佐藤D

構成T

そして、高橋さん!!

 

割と急にスケジュール決めとかしてたのに、みんな集まれて。

楽しかったなー。

佐藤さんは、お仕事前に顔を出してくれて!!

 

高橋さんが。

終わってからだいぶ経つのに、しかもラジオ番組なのに、

こんなに集まれるってほんとにすごい・・・みたいなこと言ってて。

いや本当にそうだよなぁ・・・って。

しかも、何年経っても変わらない空気で。

 

たっくさん!お話してきました。

ほんとにいろんなお話したなー。

みんなすごくいい笑顔で、めっちゃ嬉しくなったり。

ごはんもとっても美味しくて♪

 

またやりましょうね!なんていって終わったのだけど。

それを言える空気感・・・ってことも、本当に嬉しくて。

ステキな作品に関われてシアワセだなぁと。

今回も、思ったのでした。

 

 

はぁ、いい時間だった。

明日も頑張るっっっ!!

 

また明日、ねっ☆