さ、寒い朝だったー・・・!

天気予報を見たら、お昼くらいからはちょっと暖かめっぽかったから、厚着はしないで出かけたんだけれど。

朝はやっぱりけっこう寒くて。

手袋とかほしい・・・くらいまで思ってしまったりしたのでした。

でもまだ早いよなー・・・今から使ってたら真冬とか困りそうだもんねぇぇぇ(^-^;)

 

そんな今日は。

朝イチからお仕事をして。

お昼すぎから、お友達とお芝居を見てきました。

アニメにもなった「はたらく細胞」のお芝居!

この作品、私は初めてふれたんだけど・・・めちゃめちゃおもしろかったぁぁぁぁ!!

とってもエンターテイメントな舞台でした。

客席ぜんぶを巻き込んでひとつの舞台になっていて。

初めて見る私みたいな人も、とても楽しめて勉強にもなって。

ほんと、たくさん笑った時間でした。

 

そのあと、ちょっとバタバタと移動してもうひとつお仕事して。

今日も無事に終わったのでしたー。

 

 

明日も頑張らなくっちゃ。

いい日になりますように・・・!

 

また明日ねっ☆