今日は、1日オフでした。

早めに起きて、家事を片づけて。

ちょこっとお出かけ。

 

今日もまた、お散歩したりして。

なんだか懐かしい場所にも行ってみたりして。

時間の経過や、自分の成長?なんかを。

ほんのちょっと感じたりして。

 

よく行ってたとこって、やっぱり想い出がたくさんだから。

初心に帰れる的なのがあったりするなーなんて思ったり。

 

 

途中、めちゃめちゃいいことがあったんだけど。

その帰り道、最初に浮かんだのはみゆちゃんの笑顔。

たくさんたくさん、話したい事があるよ。

なので、お肉を買って帰ってきました。

やっぱりお肉がないと、うちに寄ってもらえない気がして(笑)

 

美味しく頂きましたよぅ♪

 

 

そんな、1日。

なんだかんだお天気ももってくれて。

なんならちょっと湿度のせいで暑いくらいの。

お散歩も楽しくできました☆

 

明日もがんばらなくっちゃ!

 

また明日ねっ。

おやすみなさい!