さて。

今日のお昼くらいに。

「BEST BAMBI BOX 2」の視聴動画がアップされました。

見てくださった方、いらっしゃるかしら??

 

改めてお知らせしますね。

こちら」になりますっ!!

ぜひともぜひとも!見てくださいませー♪

今までのPVもちょこっとずつ見られたりしますし。

何よりも!!

新曲「Best Wishes!」もちょこっと聴けます!!

 

これねぇ、ぜひ聴いていただいて。

感想をお聞きしたいです。

ドキドキして待ってます。

ふふふ☆

 

そんな。

ちょっとイイコト、があった今日は。

お昼からひとつと、夜からひとつ。

お仕事がんばってきました。

 

お昼からのお仕事は、初めて行くスタジオだったんだけど。

まぁ見事に迷いまして。

やばいやばいどうしようなんてめっちゃ焦ってたら。

「新谷さん、いつも早めにいらっしゃるのに今日は遅いから、迷ってるのかと思いまして・・・」って。

スタッフさんが、スタジオの外にまで出てきてくださって。

迷ってる私を拾ってくれまして・・・(ノ_<。)!!

 

なんとか遅刻しないですみました・・・。

迷うことも想定して早めに出たのに、それ以上に迷うとかびっくりだったのでした・・・。いやほんと焦った(ノ_<。)

 

 

さてさて。

明日も頑張らなくっちゃ!

 

また明日ねっ☆