さてさてー。

今日はお昼からひとつと。

夕方からひとつ。

頑張ってきましたよーぃ。

 

夕方からのお仕事は。

久しぶりな方にお会いできたりしつつの。

終わったあとは、一区切りということでみんなでごはん!でした。

いや、なんかほぼ毎回みんなでごはんしてたけど。

今日はなんだかちょっと、ちゃんと「会」な感じの。

 

普段なかなかお話できない方とか。

初めましてな方とか。

いろんなお話しつつ。

おいしいごはんを頂いて。

 

めっちゃ楽しかったー♪

 

これも、近々お知らせできると思うので。

待っててくださ・・・って!

今見たらもうとっくに発表されてたっぽい!(笑)

 

ので、お知らせさせてください。

 

アメリカで大人気のTVドラマ「ビッグバン★セオリー」!!

そのシーズン10が、なんと10月5日(金)18時30分より

スーパードラマTV!にて、独占日本初放送開始ですっっっ!!!

 

ずっとヒロインの一人である、ケイリー・クオコが演じるペニーの吹き替えをやらせて頂いて。

とうとう、シーズン10まできました。

今シーズンもとてもおもしろいので、ぜひぜひ見てくださいね♪

 

ちなみに「番組ページはこちら」です。

詳細はもちろん、吹き替えバージョンの番宣動画もあるので

ぜひともチェックしてみてください!

 

 

ということで。

明日もがんばりますっ!!

 

また明日ねっ☆