とうとう!

発表になりました!!

ベストアルバムのアーティスト写真やジャケット、

店舗別の特典写真!!

そしてベストライブのロゴ!!

 

見て頂けましたでしょうか・・・?

 

まだな方は、ぜひとも!

こちら」から見てくださいませっ!!

 

今回も、ステキに撮って頂いて。

また、とてもお気に入りな感じになりました♪

髪のピンクもキレイに出てて嬉しい!

お洋服もとってもお気に入り!!

 

ぜひチェックしてね♪

 

 

そして今日は。

夕方からお友達と六本木に向かいまして。

「特捜警察ジャンポリス」でもご紹介した「ジャンプ展VOL..3」に

行ってきましたぁぁぁぁ♪

 

たくさんの作品の、たくさんの展示に見入ってしまって。

なんと気が付いたら3時間ちょいくらい楽しんでました。

改めて、絵ってすごいなぁ・・・と。まんがってすごいなって。

めっちゃめちゃ思いました。

原画から伝わるパワーが、ものすごかった!!

見てるだけで、その世界に惹き込まれていくのがとても楽しくて。

ずっと見てられるねーなんて、友達と話してました。

 

とても楽しい時間だったー!!

 

 

さて。

ゆったりお風呂入ってストレッチしてから寝よっと。

なんだかカラダがばっきばきー☆

 

(笑)

 

また明日ねっ!