今日は。

ちょっと早起きをしまして。

お仕事の前にちょこっとやりたいことやってから。

頑張ってきました。

 

昨夜、なんだかんだで全然眠れなくて。

起きられるかめっちゃ不安だったんだけど。

どうにか無事に、起きられまして。

(いや実はギリギリで、アラームのスヌーズでやっと目が覚めた)

ので、今日は早めに寝ちゃいたいところ・・・なのだけれど。

 

あと少し、宿題やらなくちゃなんだよなー。

なんとなく進まなくて。

ぽけーっと、日記書いてるなうなのです(笑)

 

なんの変哲もない日記だけれど。

やっぱりこう、1日のこと思い返してまとめるのは。

なんだか好きな作業だなー・・・と思いつつ。

 

・・・って書くことにより、ちょっとでも宿題に戻らなくする私(笑)

これこれ、こういうとこ!

ギリギリまで手を付けない悪い癖!(笑)

 

うん。

眠くなってきたし。明日も早起きしたいし。

そろそろちゃんと頑張ります(笑)

 

 

また明日ねっ☆