今日は。

お昼からひとつ、やりたいことやったあと。

夜からは、新曲のTD作業でしたー!

 

そう、新曲!!

あのですね、Twitterでもお知らせしたのですが。

本日、ベストアルバムの詳細が発表になりましたー!!

 

10月10日にリリースになる、ベストアルバム。

タイトルは「BEST BAMBI BOX 2」です!!

収録曲などの詳細は「BEST BAMBI BOX 2」から見てみてね!

 

 

そう、2なんです!

以前リリースした「BEST BAMBI BOX」の続きから。

収録されているのです!

なので、ぜひともですね。

最近私を知ってくださった方(何きっかけ・・・?)や

前のベストは持ってない!なんて方。

ぜひとも「BEST BAMBI BOX」からお手に取って頂くと。

より、この15年ががっつりぎっちり詰まっているかと思います!!

 

そんなベストアルバムになっております♪

 

そして、新曲。

そうなんですよ、この新曲。

なんと!R・O・N &宮崎誠 の二人が作ってくれたのです!!

ろんせんせーとまこっちゃん。まころん。

 

打ち合わせのときに、ダメもとでお願いしたら。

なんだかすんなり決まって。

あれよあれよというまにできていた、もんのすごい曲!

 

今日はこれのTDだったんだけれど。

いやー、ほんとにすごく楽しい曲になりました。

ぜひともぜひとも!楽しみに待っててくださいっっっ!!

 

 

TD後に。

まこっちゃんと、写真をぱちりしてきました。

 

 

アーティストデビュー15周年。

15年かぁ・・・しみじみ。

 

変わっていて、変わらない。

そんなもんだよね。

変わったところを見せたいし、変わってないところを届けたい。

そんな新曲になった気がします。

 

ふふ☆

 

ぜひ!聴いてくださいねっ♪

 

 

ではでは、また明日ねー!