さてさて。

今日はお昼からちょこっと用事を済ませて。

夕方からひとつ、頑張ってきましたー☆

 

朝のうちにね、おうちに組み立て家具が届きまして。

帰ってきてからさっきまで、頑張って組み立ててたんだけど。

私、組み立て家具を組み立てるのってすごく好きで。

今日もウキウキしながらやってたんだけど。

もう「組み立て」って言いたいだけみたいになってるけど(笑)

 

やっちまいましたよー・・・指はさんじゃった(ノ_<。)

指っていうか、関節と関節の間の薄いとこをがつっと!

油断してたー・・・。

 

しばらく悶えてました。

声にならない声ってこんなだよなー・・・とか思いながら(笑)

 

そんな1日でした(^-^;)

 

 

そうそう。

Twitterでもお知らせしたのですが。

明日、8月23日から始まる東急ハンズの「ハンズメッセ」!

そのCMナレーションをやらせて頂きました!

店頭でも流れるみたいなので、お買い物がてらぜひとも見てみて頂けたら嬉しいです♪

どうやらテレビやネットでも見られるのかな?

実家の母から「テレビからりょーこの声がした気がする!」って

LINEがきたので・・・もしかしたら見られるかもです。

どこかで見かけたら、にやりとしてやってくださいまし!

私も、ちょこっと家具とか雑貨とか見に行ってみようかなー☆

 

そして明日は。

日本工学院専門学校の片柳アリーナにて行われる

「すけぶfes」という高校生が交流できるイベントにちょこっとお邪魔します!

豊口めぐみさんと吉岡さくらさんとともにお話させて頂いてきます。

いらっしゃる方がいましたら、よろしくお願いしますー!

 

 

そんな感じで。

明日もがんばりますぜぃ♪

 

また明日ねっ!