さーてー!

今日はですね。

朝、ちょっと早めに起きて。

お仕事前に、寄り道をするという・・・(笑)

そんなことをしてきました。

 

そう。

あのですね、映画を見に行ってきたのです。

 

「カメラを止めるな!」という映画。

いろんな人から勧められ。

めちゃめちゃ面白いから!と太鼓判を押され。

でも誰もあらすじとか教えてくれなくて、どうせなら何の情報も入れずに見にいってやろう・・・と、ほんと何にも知らずに行ったのですが。

 

それが大正解でした。

もう、めっちゃめちゃ面白くて面白くて!!

最初は、「えええええ??!え、これいつまで?え?マジで?すごい!!」ってなってたんだけど。

どんどん、面白くて笑えてめっちゃすっきりして、最後はなんかめっちゃ泣けてくるっていう・・・ほんとすごい映画でした。

びっくり。

 

役者さんもスタッフさんも。

関わった人たちみんながほんとにすごい映画。

すごすぎてびっくり!な。

 

終わったあと、どうしてももう一回最初から見たくって。

すぐ次の回をまた見ようかなって思ったりもしたけど。

さすがに時間が合わなくて・・・

でもぜったいもう一回見るんだ!と決意して。

お仕事に向かったのでした。

 

はー・・・。

おもしろかった☆

 

 

さ。

明日も頑張らなくっちゃ!

また明日ねっ!