なんだか、やたら目が乾いていた今日。

普段のリップクリームくらい目薬を握ってた気がする(^-^;)

今日も暑い1日でした。

どうやら週末はもっと暑くなるかもとか。

今、いろんなこと起きてるけれど。

ほんとにみなさま、くれぐれも気をつけてくださいね。

お互いに。うん。

 

そんな今日は。

お仕事ひとつ頑張ってから、ちょっとお買い物したりして。

夜遅めからもひとつ、な1日でした。

まぁ・・・いつもな木曜日だったのでした。

 

 

そしてやっぱり。

移動中とか、ふとした時は。

心が江戸に飛んでおります。

 

お稽古の時も、こんなに空いたことなかったから。

緊張と、寂しさと。そしてわくわくと!!

 

いろんな想いでいっぱいです♪

 

明日は、あすみんお美代の千秋楽。

始まったらあっという間だろうねーなんて話してたけど。

ほんとに・・・ほんとにあっという間。

 

みなさま、ぜひ長屋にお越しくださいませね☆

 

私も、明日も頑張らなくっちゃ!

 

 

また明日ねっ!!