あああああ、とうとう。

今日が、最後のお稽古でした。

あとはもう、劇場入りしての最終調整な感じで。

ほんとに最後のお稽古。

 

ここ最近はいつも以上に緊張していたのですが。

今日もやっぱり・・・ドキドキ増しで(笑)

ほんとに、一瞬も無駄にしたくなくて。

頑張ってきました。

 

・・・だけど。

5月からお稽古が始まって、もう2か月。

あっという間だったなぁぁぁぁ。

 

なんというか。

始まったら、終わっちゃうんだなぁなんて寂しさも。

もうすでにあったりしたりしちゃったりしつつ(^-^;)

 

でも。

みなさまに「老いらく長屋☆騒動記」をお届けできるのが。

とても楽しみで、嬉しくて。

わくわくなのです!

とても面白くて楽しいお芝居です。

ぜひとも!ぜひとも見にいらして頂けたらと。

思います!!

 

 

そんな、最終日のお稽古着写真をインスタに載せたんだけど。

Twitterとうまく連携できなかったみたいで。

いろいろやってたら、一回削除しちゃったりして・・・(ノ_<。)!

なんでできなかったんだろ、また試してみますね。

 

 

さて。

明日もいろいろ頑張らねば!

また明日ねっ☆