あああ、暑かったぁぁぁ。

日傘さしてても、じりじりする気がして。

夏がくるのがちょっと怖い・・・(ノ_<。)

 

そんな今日は。

朝からひとつと。

夕方からひとつ、頑張ってきましたよぅ♪

移動中がほんと暑かったー。

最近はドリンクボトルを持ち歩いてるんだけど。

すーぐ飲みきっちゃって、結果ペットボトルを買うっていうね(笑)

そして入れ替えるっていうね。

なんだかよくわかんないことになってました(^-^;)

 

1日がんばって、汗だくになったので。

帰ってきてすぐ、おふろにだっぱーん!と。

そしてぐでー・・・っと。

してました(笑)

 

明日の予習もしなくちゃなので。

あとひと頑張りしてから寝ようと思うのですよー♪

 

明日もがんばります!

 

また明日ねっ☆