めっちゃ早起きした今日は。
久しぶりに通勤ラッシュど真ん中!みたいな電車に乗りました。
ちょっと落ち着いてきたくらいの時間帯に乗ることが多いから、これだけ東京にいてもなかなか慣れないもんですね…(笑)

そんな今日は、1日いろいろ動きまわっておりました。
ああ、iPodちゃん…(まだ見つかってない)
朝からひとつ、頑張って。
お昼すぎには所用を終わらせ。
夕方からまたひとつお仕事…な、1日。


そうそう、今日ね。
思わぬ場所で、とあるスタッフさんとバッタリお会いしました。
デビューの頃からとてもお世話になっていたスタッフさん。
久しぶりにお会いしたんだけど。
想像もしてなかったような場所だったので、お互いキレイに二度見しました(笑)
お手本みたいなやつ(笑)

びっくりしたけど嬉しかったなー。
楽しいハプニングでした♪


ではでは、また明日ねっ!