さてさて。

今日はこのあと0時10分から。

NHK総合さんにて「アニメ『ピアノの森』の魅力に迫る!」番組が

オンエアになりますー!

ナレーションをさせて頂いてるので、ぜひとも見て頂けたらと思いますよぅ♪

 

 

そんなこんなで。

今日も1日頑張ってましたー!

ちょっぴり早めに起きて、お昼くらいからがっつりと。

 

久しぶりに花粉にだいぶやられたりとかもしましたが。

とても穏やかな1日だったなー。

いろんな人とお話したりもして。

とてもとても・・・助けて頂いたりとか。

ほっこりあったかい日でした。

 

気温もあったかかったもんねー。

さすがにもう冬物コートは片づけてもいいよね・・・?(笑)

 

 

さて。

明日も頑張りますかー!

また明日ねっ☆