今日はお昼すぎからお仕事。

ちょっと久しぶりに行く街で、日曜日ってこともあって。

なんとなく早めに出たんだけど。

まぁ普通に早めに着いちゃうよね・・・と思いながら(笑)

 

とりあえずコンビニに寄ってお水でも買うかーなんて。

うろうろしてたら。

背中をぽんと叩かれ、振り向いたらマネさん!

あの人ごみのなか、よく見つけてくれたなーと思いながら、初めて行くスタジオだったので連れていってもらうことに。

じゃっかん迷っていたのでとても助かりました(笑)

 

 

そんな1日でしたが。

今日はひとつお知らせがありますー!

 

3月27日0時10分(26日24時10分)からNHK総合でオンエアになる

【アニメ「ピアノの森」の魅力に迫る!】

という番組のナレーションをさせて頂きます!!

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ。

おやすみなさい☆