なんとなんと。

今年も見に行かせて頂いちゃいました!

「Kiramune Music Festival 2018」!

 

今年も、神谷さんからお誘い頂きまして。

とても楽しく見せて頂いてきましたっっっ!!

 

前回も見せて頂いて、あれから1年。

もう1年経つんだなぁ・・・早い(ノ_<。)

今年もめちゃめちゃ楽しませて頂いて。

たっくさん、パワーをもらってきました。

 

前も書いたけどさ。

やっぱりこう、みんなの個性がめちゃめちゃ強くて、素晴らしくて。

でもキラフェスっていうステージは、とても強くて大きなひとつの空間で。

さらに輝きを増す・・・っていう。

本当に素晴らしい時間でした。

 

みなさまのパフォーマンスはもちろんのこと。

楽しみにしてるMCコーナーはめちゃめちゃ笑ったし。

ステージ演出も楽しくて素晴らしくて、わくわくしたし。

最後の最後には

「え、そこ通るの?通れるの?え、ちょ、こっちくるぅぅぅぅ!!」

みたいなこともあったりして(笑)

(いやほんとめっちゃ近くをみんなが通っていって、私はなんとなく恥ずかしくて誰も見れなかった(笑))

本当に楽しくて、あっという間の5時間ちょいでした!!

 

 

そして今年も。

みなさまに少しだけご挨拶させて頂けまして。

神谷さんに、誘って頂いたお礼を伝えつつ。

楽しかった興奮を前のめりで伝えてきました(笑)

私のテンションの高さと声の大きさに、神谷さんじゃっかん後ずさっていったような気がしたけど見ないふりしました(笑)

 

他にも、お話させて頂いたりして。

少しの時間だったけれど、今年もまたパワーもらってきました。

私も私のできること、精いっぱい頑張ろうって思う。

本当に素敵な方々だなぁ・・・と、今年も思いました☆

 

 

そうそう、ちなみにこれも前回と同じくなんだけど。

PBBのバンマス、まこっちゃんにも会いまして。

またもいろんなお話してきました。

こっちも楽しかった♪

 

 

そんなステキな1日。

明日も頑張りますっ!!

 

また明日ねっ☆

 

 

☆追記☆

そうそう、今日はこのあとすぐ、24時から。

江口拓也くんとパーソナリティを務めさせて頂いてるラジオ

「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」が文化放送さんで

始まります!!

今夜は、毎年恒例「卒業制作ラジオドラマ」の前編がオンエアされますよぅ!

江口くんに私、そして恒例メンバーの豊口めぐみさんと櫻井孝宏さんを始め、初登場の瀬戸麻沙美さん、D.F.A卒業生の海老名翔太くん(小山くん)も出演してくださいます!!

再放送やCD化などもないので、ぜひとも聞ける方は聞いてみてくださいねっ♪