あんなに買いだめしておいたマスクが。

もうなくなってしまった・・・!

これからの季節、花粉も待っているのに!!

と、今日は出かける前にネットでマスクをポチり。

 

冬と花粉、両方乗り切れるだけ買ったと思ってたのに。

ぜんぜんだったよ・・・恐るべしマスク。

まぁ日数計算して買ったわけじゃないから当たり前といえば当たり前なんだけどさ(^-^;)

 

お気に入りのマスク、なかなかお店じゃ見かけないんだよなー。

なのでネットでまとめ買いなのですよ。

 

 

そんな今日は。

お昼からひとつと、夕方からひとつ。

夕方からの現場では、お久しぶりな方やつい最近会ったひと。

たくさんの方と一緒にお仕事させて頂いてきました。

 

すっごく楽しかったなぁ・・・♪

始まる前は、なんだかとっても緊張したりしてたけど。

でもやっぱり楽しかった。

 

ステキな現場でした☆

 

 

さて。

明日もいろいろやらなくっちゃ!

がんばりますぞぃ♪

 

また明日ねっ☆