ただいまー!

無事に東京に戻ってきました☆

 

というわけで。

今回の旅行は、お友達4人で。

大阪に行ってきましたぁぁぁ♪

 

初日は、みんなでいろんなお話しながらごはん!

美味しい串カツを頂いてきました!!

で、ホテルに戻ってひとつの部屋に集まって。

またも、いろんなお話をしながら楽しい時間を過ごして。

 

旅行二日めの今日は。

こちらに!!行ってきましたぁぁぁぁ!!!

 

 

もう、何年ぶりだろう?

最後に行ってから10年は経ってる気がする・・・!

そんなユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!!

私的には3回めのイン!!

 

 

めっちゃめちゃ楽しかった!

もう、いろいろ凄すぎて楽しくて感動して楽しくて!!

 

思ったよりたくさん乗れたし体験できたし。

めっちゃめちゃ笑ってきゃっきゃした1日になりました。

ほんとにもう・・・楽しかった!!

 

 

お友達がね。

とてもハリーポッターが好きで。

私は1をテレビですこーし見たことがあるくらいだったんだけど。

いろいろ教えてもらいながら、ハリポタエリアを堪能!

 

ローブを羽織って、写真も撮ってもらったり!

ちょうど4人いたので、それぞれの色のローブ。

ちなみに私は「ハッフルパフ」の裏地が黄色のものを。

黄色のマフラーも巻いて、みんなでぱちりしたりして☆

 

授業を抜け出してクィディッチの試合を見にいったら、とんでもないことになったり。

ホグワーツ城のなかをゆっくり見てまわったり。

杖が魔法使いを選ぶところを見たり。

 

お昼には、バタービールと一緒においしいごはんを頂きました♪

 

 

他にも、ミニオンになりにいったり。

ハリウッド・ドリームで空を飛んだり。

スパイダーマンに守ってもらったり、「バックドラフト」の再現を見学させてもらったり。

サイバーダイン社を見学しにいったら、ターミネーターに出会ってしまったり。

 

恐竜とサメには会えなかったけど、でもすごく楽しかったー!

ゆっくりいろんなところを見て回りながらアトラクションも乗ったりしてたんだけど、思ったよりたくさん体験できた!

ショー系がほとんど見られなかったから、次に行くことがあったらそういうのも見てみたいなぁ、なんて思いつつ・・・♪

 

 

すごく濃ゆい1日・・・いや、旅行でした。

楽しかったってしか言いようがないくらい、楽しくて。

すてきな時間でした。

 

 

ゆっくり寝て。

 

明日からまた、しゃきっと頑張りますっっっ!!

 

また明日ねっ☆

 

 

☆追記☆

 

なんだか写真の添付がうまくいってなかったみたい(ノ_<。)

載せておきました・・・ごめんなさい!!