始めた!始めたよ!!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を!!

 

思い返すと・・・

いちばん最初にやったのは、ゲームキューブのやつ。

そのあと、DSでもやって・・・Wiiのもちょっとやったかな。

いちばんハマったのは3DSのときで。

ハッピーホームデザイナーもめちゃめちゃやったなー・・・。

 

そんな、どうぶつの森が。

こんどはスマホでできる!ということで楽しみにしていたんだけど。

いやほんと楽しい!ずっとやってられる・・・音楽が心地いい!!

 

てことで。

始めました。

本格的に、スマホがゲーム機になってきてる(笑)

ほかにもいくつかやってるから。

もうモバイルバッテリー手放せないよね(^-^;)

いや、そうでなくても持ち歩いてはいたけれど。

使用頻度がめっちゃ上がってます(笑)

 

 

そんな今日は。

お昼からひとつ頑張ったあと。

夕方からも、ちょこっと頑張ってきまして。

 

で。

冒頭に戻る、わけですね(笑)

もうすこしだけ、さかな釣りしてから寝ようっと(笑)

 

 

また明日ねっ☆