今日は、朝イチからひとつ、だったので。
早起きして頑張ってから、さくっと帰宅して。
昨日の続きのお片付けをしたり。
まったりして過ごしてましたー!


FCの、放送室を聴いてくださった方なら知ってると思うけれど。
ようやく!
ようやく、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」を見ましたぁぁぁぁ!!

20年の時を経て、新しく撮影されたスペシャルドラマ。
当時の私はthe青春だったわけですよ!
そんな時に、めちゃめちゃハマったドラマ。
作品内と同じく、20年経ってこうして新作が見られるなんて!!
あのときの私に教えてあげたい!!

いやー…めちゃめちゃ楽しく見させていただきました。
何かあるたび、きゃっきゃしてた(笑)
だってもう、誰かが出てくるたび、音楽がなるたびに。
嬉しすぎて!!

このスペシャルがオンエアされたのは、7月末のことだから。
今更なに言ってんだって話だけど。
私の悪い癖「見たら終わっちゃう終わっちゃうのヤだ!」病が発動してて(笑)
見られなかったんですよねー…

でも、今日ようやく。
見届けることができました…!
見てよかった!!


そんな1日でした。
ふふ(笑)


さて。
明日もいい日になりますよーに!
また明日ねっ☆