さてさて。

今日は、お昼からひとつだったんだけど。

急に予定が飛んでしまったので。

空いた時間にスーパーに行ってお買い物したりしつつ。

夕方からひとつ、頑張ってきましたよぅ♪

 

でね。

帰り道に、コンビニに寄って。

昨日の日記で聞いたコンビニスイーツを探してきました。

 

もらったコメントの中で気になるものいっぱいあったんだけど。

とりあえず、2票を集めた「さつまいもこ」を買ってきました。

セブンイレブンで売ってるシュークリーム!!

あと、ちょっと気になって手に取っちゃったお菓子♪

 

 

結局、今日食べたのはさつまいもこだけなのですが。

めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ♪

さつまいものカスタードクリームって初めて食べたよ!

しかもシュー皮も薄紫色でキレイだったし!

 

他にも、コメントしてくれたので気になってるのけっこうあるので。

いろいろ、食べてみたいなー♪

教えてくれてありがとうね!

 

 

さて。

明日もがんばらなくっちゃ!!

 

また明日ねっ☆