今日はたくさん移動した1日でしたー!

お昼からひとつ、お仕事して。

そのあと、けっこうな距離を移動してひとつ。

からの、 ラジオ日本さんの番組 「60TRY部」さんでお話させて頂いて。

夜からもうひとつお仕事、な1日だったのでしたー。

 

雨だったり、寒くなったりな1日だったけれど。

とてもいい1日でした。

どれもすごく楽しい時間だったなー。

 

 

ラジオ日本さんの番組「60TRY部」さんは。

初めましてな場所だったんだけれど。

土谷さんも黒澤さんも、とてもあたたかく迎えてくださって。

楽しくお話させて頂いてきましたっ!

 

初めましてな場所ならではの、「改めて」な話題もあったり。

「tick-ta cRock」や「DayDream」のお話もさせてもらったり。

本当に楽しかったなぁ。

 

聞いてくださった方、メッセージをくださった方。

本当にありがとうございます!

楽しんで頂けてたら、いいなぁ♪

 

radikoのタイムフリー」でも聞けるようなので。

よかったらぜひ聞いてみてくださいねっ♪

あ、リンク先は番組の19時台のアドレスのようですー!

 

 

出番が終わったあと、写真を撮って頂きました。

 

 

ラジオ日本のステッカーを頂いたので、一緒にぱちり☆

本当に楽しかったです!

土谷さん黒澤さん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございましたっ!!

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆