今日はですね。

朝からひとつ、お仕事をしたあとに。

ちょこっとお出かけをしたりして。

美味しいごはんを食べて、帰ってきた。

そんな1日でした。

 

・・・とはいっても。

やっぱりさ、金沢で食べたごはんも美味しかったから。

ふとした瞬間に、寂しくなったりもしたりしてたんだけど(^-^;)

 

でも今日も、いい1日だったから。

東京公演に向けて、積み重ねていくんだ!

 

 

そうそう、お知らせがあるのです!!

 

9月28日(木)にですね。

ラジオ日本の「60TRY部」19時台ゲストに呼んで頂きました!

なんとなんとの生出演!!

どうなることやら、楽しみがいっぱいでございます!!

 

メッセージなどなどお待ちしておりますっ♪

 

ぜひともですね、

聞いて頂けたらと、メッセージなどなど送って頂けたらと。

思いますですよー!

 

お待ちしておりますっ♪

 

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆