今日は、1日オフをもらっていましたー!

 

なので、もう好きなだけ寝ちゃおうと。

なんにも気にしないで、好きなだけ寝ちゃおうと。

思ってたのに。

結局、まだぜんぜん朝!って時間に目が覚めて。

カラダがばきばきだったから、ゆっくりお風呂に入って。

ベッドの上でごろごろしてたら眠くなったから寝て。

気が付いたら夕方・・・みたいな、なんかすごい1日でした(^-^;)

 

さすがにこのままじゃダメだ!と思って。

お買い物しに出かけたりして。

帰ってきてからは、金沢に向けての予習復習をしたりしつつの。

まったり1日でしたー♪

 

 

あ、そうだ!

私ね、名古屋でも大阪でも。

MCで言わなくちゃ!って思ってたのに忘れてたことがあって。

 

アンケートのこと。

今回も、チラシと一緒にアンケートが入ってます。

いつも終演後にみんなが書いてくれたアンケートを読むのすごく楽しみにしてるので、ぜひぜひ書いてほしいなって思うのです。

スタンディングなライブのあとだし、ちょっと大変かもだけど。

もしお時間などに余裕があったら、書いてもらえたらなって。

 

そして、そのアンケートに。

サプライズサインがあるかもしれません☆

今回はアンケート用紙にサインしてみましたっ!

なので、サインがあるアンケートが当たった人には、アンケート用紙を2枚入れてもらうように頼んだので、心置きなくもう1枚のほうに書いてもらえると嬉しいです♪

 

ふふふ☆

 

これをねぇ・・・言おうと思ってたのに。

すっかり飛んでたよ・・・ごめんね(ノ_<。)

このサプライズサインは、金沢でも東京でもやるので。

よかったら楽しみにしてくださいませ☆

 

 

さ。

もう寝ようかな(笑)

明日からまた気合い入れて頑張らなくっちゃー!

 

また明日ねっ☆

 

 

 

最後に写真を。

名古屋でも大阪でも。

お手紙を始め、お花や差し入れなどを頂きました。

ありがとうございます!

そんな中、こんなのも頂きましたー♪

 

 

ありがとうございます♪

自分自身のアクキーとか、びっくり!めっちゃ嬉しい♪しかもスタンド付き!

ミルフィーのは、これピンバッジになっていて。よくできててかわいいし。

いつもイラストくださる方から今回も頂いて。本当にありがとう!

そして、海外からの色紙・・・!!ありがとうね(ノ_<。)!

 

来て頂けるだけで嬉しいのに。
本当にありがとう。

ライブツアー。
金沢と東京も、頑張りますっ!!