今日はですねぇ。

お昼すぎからひとつ頑張ったあと。

夜は打ち合わせでしたー。

 

ライブ絡みの打ち合わせだったんだけど・・・

いろいろ考えて、それを伝えてみんなですり合わせて。

どんどんカタチになってくのが本当に・・・嬉しくて楽しくて。

にやにやしっぱなしだった気がする(笑)

 

 

でも。

にやにやできなかったことがひとつ・・・!

 

帰りに、横断歩道で信号変わるの待ってたら。

なんか・・・なんか足がかゆい!

え?なんで?私虫よけスプレーしてるのに?!って思って。

ええええ?って、かゆいとこをよく見たら・・・

 

私ね、膝上のスカート履いてたんだけどね。

ぱっと見、足が出てるとこにしかスプレーしてなかったのね。

そしたらね、かゆいなぁって思うところがね。

 

ちょうどスカートの裾よりちょっとだけ上の部分だった・・・(ノ_<。)!

 

しかも!

帰ってきてからよく見たら、左右2か所ずつ!!

めっちゃきれいに、スプレーされてない&スカートの布地が微妙にしか重ならない部分に!計4カ所も!!

なんだよあいつらアタマよすぎだよぐぬぬ・・・ってなったけど。

 

もしかして

虫よけスプレー、優秀すぎ・・・?

 

てことで。

私は今使ってる虫よけスプレーを全面的に信頼します。

いや、してたから使ってたんだけど、より!より信頼を!!

することに決めました!!!

明日からは、ここは大丈夫でしょ、みたいなこともちゃんとスプレーしていくと決めました。

 

そりゃそうよね、靴下はいてたって刺されちゃうことあるんだもの。

 

学んだ!

私、学んだよ!!

 

 

そんな1日でした(笑)

明日は長めのスカート履いてこうかしら・・・(^-^;)

 

ではでは。

また明日ねっ☆