今日はお昼からひとつ。

めっちゃ頑張ってきましたー!

そのあとは、夕方からとっくんへ。

ライブも近いし、いろいろとメンテをしたりお勉強したり。

頑張った1日でしたー。

 

帰ってきてからも。

いろいろと調べものとか宿題とか。

していて。

ちょっと休憩しよーって思ってネット見てたら・・・

 

なんと!

ニコニコで絶望先生の一挙放送やってたんだねー!

もう10年経つのか・・・なんてことだ!

ということは、絶望放送も10年経ってるってことだものね。

そうかー・・・そうなのかー・・・。

 

タイムシフトで見ようかな。

コメントありで見たいもんなー・・・♪

 

とりあえずやること片づけてからだ!

がんばります。

 

 

ではでは、また明日ねっ☆