今日は、1日オフでしたー。

なのでまったりゆったり、自分のペースで。

やらなくちゃいけないことを、頑張って。

ゆっくりごはんを食べに行ったりして。

1日を過ごしてましたよぅ。

 

やるべきことは、あらかた終わったし・・・って、ああああ!

買い忘れたものがあるのに今気が付いた・・・(ノ_<。)

メイク用品なんだけど・・・なんとか明日は乗り切れるかな。

明日の帰りにまた寄り道しようそうしよう・・・。

 

ここ最近。

何やっても、なにかしらひとつ忘れることが多い(ノ_<。)

ちゃんとメモしとかないとだなーほんと。

気をつけなくちゃ。

 

 

明日は忘れないぞー!

 

てことで、また明日ね。

ドリパー聞いてから寝ようっと♪