さてさて。

今日はお昼からひとつ、頑張ってきましたよぅ。

雨、夜にかけてやむよーって聞いてたから。

折りたたみをカバンに入れてでかけようと思ったんだけど。

玄関をあけたら、びみょー・・・に降っていたので。

そのまま大きな傘を持って出かけました。

 

目的地に着く頃にはやんでたから。

結局、大きな傘を使ったのはほんの一瞬。

そしてカバンの中には折りたたみ傘・・・。

重かっただけやーん!みたいな感じでした(笑)

せめて折りたたみを置いていけばよかったなぁ(^-^;)

 

 

そうだ。

お知らせがあるのです。

ゲーム「神撃のバハムート」にて、今日から新しいイベント

「アクエリオスカップ キックオフ!」が始まりました!

私が演じさせて頂いている「サレファ」ちゃんも出ているので、

ぜひともプレイしてくださいませ☆

 

音声収録も、すごく楽しかったのです!

サレファはけっこうゆったりまったりペースなんだけど、

たまにのぞかせるカッコいい一面がまた・・・いいのです!

ぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ。