いろいろ!お知らせできるようになりましたっ!!

 

てことで。

早速ですが、発表、させて頂いちゃいますっ☆

 

 

6月21日(水)に発売になる、ミニアルバムのタイトルは

 

「tick-ta cRock」

 

ですっ!!

そしてそして!

ミニアルバムのインデックスも、発表しちゃいますっ。

 

じゃじゃん!

 

 

新谷良子ミニアルバム「tick-ta cRock」

 

01. ナニカダレカ
  作詞・作曲・編曲:R・O・N
02. DAFT GEAR
  作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:睦月周平
03. Memories
  作詞・作曲・編曲:R・O・N
04. TTR(Instrumental)
  作曲・編曲:R・O・N
05. Mighty Groovy Fairy
  作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:川島弘光
06. Punkadelic Devil
  作詞・作曲・編曲:宮崎 誠
07. What a Punk(Instrumental)
  作曲・編曲:宮崎 誠

 

 

そーしーて!

リリースイベントも決定ですっ!!

 

6月24日(土) AKIHABARAゲーマーズ本店 開場/開演時間:18時00分/18時30分

7月2日(日) ゲーマーズ名古屋店 開場/開演時間:11時30分/12時00分

         ゲーマーズなんば店 開場/開演時間:16時00分/16時30分

 

参加方法や参加券配布店舗などの詳細は、明日5月20日(土)の10時かな、ランティスのHPで発表されるのでそちらでチェックしてみてくださいませっ☆

ぜひとも遊びにきてくださいねっ!

 

 

 

いやー・・・どかどかっと発表しちゃいました☆

 

ふふふ。

へへへ。

 

なんか嬉しくてにやけてきちゃうなぁ・・・ふふふ☆

もっともっと、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです♪

 

 

そんな、今日は。

お昼からひとつがんばってきたあと。

夜は、とある先輩とごはんしてきました。

めっちゃ真面目な話から楽しい話まで、がっつりお話できて。

とても楽しい時間だったなぁ。

 

楽しい1日を過ごせて。

こうして、ミニアルバムの発表もできて。

今日も本当にステキな1日!

 

 

ミニアルバムの曲たち、まだタイトルだけだけど。

どう、感じて頂けるかしら。

 

わくわく。

ドキドキ。

 

ああああ、本当にいろいろ楽しみです。

がんばるぞぉぉぉぉ!!

 

 

また明日、ねっ☆