今日は、お昼すぎからひとつ。

そして夕方からはとっくんへ、な1日でしたー。

 

そのあとは。

美容院へ行って、髪を整えてもらったりとかしちゃったりして。

やっぱり、長かったころよりは頻繁に行くようになったよねー・・・。

伸びる速さも変わったんじゃないかってくらいに。

短くしちゃうと、伸びが気になるっていうか。

不思議ですのぅ。

そしてちょっと前に自分で切って失敗した前髪も。

整えてもらってきました(笑)

 

もうねぇ、美容師さん困ってた(笑)

「ど、どうにかして帳尻あわせてみます・・・!」とかって。

言わせてしまいまして(ノ_<。)

いやもうほんとごめんなさい自業自得なんでごめんなさい・・・!とか。

そんな会話をしつつ(^-^;)

でもやっぱりそこはプロですねすごいですね!

なんとかなりました!!

ありがたいありがたい(ノ_<。)

 

 

そんな1日でしたよぅ。

今日からは本格的な連休ですね。

おやすみなみなさま、素敵な休日をおすごしくださいね☆

 

 

では。

また明日、ねっ☆