さてさて!

今日は「ひだまりラジオ×ハニカム リメイク」の公開録音でした!!

 

来てくださったひだまらーのみなさま、ありがとうございました!

来られなかったみなさまがた、気持ちは届いておりますぞ!

後々に配信されるので、ぜひとも聞いてくださいねっ☆

 

 

ということで。

本当に本当に、楽しくて嬉しくてシアワセな日でした。

朝・・・ちょっとハプニングでバタバタしたりしましたが(ノ_<。)

でも本当に!めちゃめちゃ楽しい1日だったぁぁぁぁ!!

 

ひだまり荘の住人6人(うち二人は卒業しちゃってるけど)と、うめてんてーがそろってのイベント。

みんな集まるのってめっちゃめちゃ久しぶりだったんだけど。

そんな感じがぜんぜんしない、我が家のような空気に包まれた楽屋で。

みんなできゃっきゃとお喋りしたりして。

本番以外の時間も楽しく過ごしておりました。

 

本番は、もう!そりゃぁ!!

楽しかったに決まってるさっ!!

・・・ネタバレしちゃいそうだからこれくらいしか言えないけどっ。

たっくさん笑いました。

ひだまらーのみんなも、私たちも。スタッフさん方も。

みんな笑顔で、素敵な時間だったぁ・・・。

 

「ひだまりスケッチ」のチカラってほんとすごい。

たっくさんの愛にあふれた1日でした。

 

 

何より、今日の会場は。

10年前に、初めてひだまりスケッチのイベントをやった場所、で。

そこにこうしてまた帰ってこられたこと。

10年の、とき。

すごくすごく、ありがたいことだなぁ・・・って思うのです。

 

ここにいられて、本当にシアワセだなぁと。

思うのです。

 

たくさんのありがとうを込めて。

 

 

 

 

終わったあと、みんなで写真をぱちりしたよー♪

 

 

だちゃーん、あすみん、みずはす、うめてんてー、おみちゃん。

私とゆーこねぇ。

みんなといると、本当に時間があっというまに過ぎてる感じ(笑)

安心する場所、です。

 

 

そして今日の私は。

こんなお洋服でした。

 

 

うん、青。

ネイビーだって青だし。

水色・・・だって青。

青の心は広いのです!(笑)

 

 

他にも何枚か写真撮ったので。

そのうちインスタにあげようかなーと思っております。

よかったら見てみてね♪

 

 

 

そんな感じで。

本当にいい1日でした。

ありがとうございましたっ!!!

 

 

また明日ねっ☆