今朝は。
思ったよりもすっきり、目が覚めました。
目覚ましが鳴る前に起きたので、ふとんの中でうごうごはしてたけど(笑)
でも、昨夜のあのなんだかわかんないもやっと感はなくなっていて。
ざばっとシャワーを浴びて、お仕事に行ってきましたよぅ☆
 
 
お仕事が終わったあとに。
さくっと終わったし、時間もあるし気候もちょうどいい感じだし。
ちょっとお散歩しちゃおうかしら、なんて。
考えちゃったわけですよ。
 
でね、今日行ったスタジオには、めちゃめちゃ久しぶりに行ったんだけど。
前に何度か行ったときは、スタジオにいちばん近い駅しか使ったことがなかったのね。
 
で、今日はちょっと歩きたいしー♪なんて。
スタジオからちょっと遠い、違う路線の駅まで行こう!と思い。
ぱぱっと地図を確認して、なぁんだ大通りに沿ってまっすぐ行けばいいだけじゃーん♪なんて。
今度レコーディングする曲を聞きながら、ふふふん♪と歩いてったの。
 
なんだけど。
まっすぐ行っても行っても、お目当ての駅が見えてこない・・・。
そのお目当てはけっこうよく使ってるから、周辺だってだいぶ知ってるはずなのに。
見慣れた景色が広がってこない・・・。
 
え?あれ?と思って。
グーグルマップさんで自分の位置とか向いてる方向とか確認したら。
 
ちょーぜつ真逆に歩いてた・・・
 
びっくり!最初にもっとちゃんと地図を見ればよかったよー。
「まっすぐ」だからって油断してた・・・まさかの真逆!!
マスクの下で苦笑しつつ、また来た道を歩いて戻って。
さらにまたお目当ての駅まで歩いて・・・だったのでした☆
 
想像以上にお散歩できていい運動になったけどねっ!(笑)
 
 
そんな1日、でした。
駅に着いたあとは、いろいろ用事をして。
いっぱい歩いたからか、おなかへってたのでごはんを食べて。
帰ってきました(笑)
 
あーびっくりした☆
 
 
さ。
ゆったりおふろ入って寝ようかな。
また明日ねっ!