今日は1日オフでしたー!

ので、昨日の続きなお部屋のお片づけをしたりしつつ。

いろいろ頑張っておりました。

 

気が付くとさー・・・

段ボールがたまってるよね(^-^;)

だからそれをまとめたりとか。

台本類をまとめたりとか。

いろいろ、いろいろ。

 

 

そして。

録画してたものを見たりとかもしましたよぅ。

 

ジャンポリスとか、特番的なやつとか。

あと、ついこの前から始まったドラマ「リバース」を。

見ました!!

もっとためてからみようと思ったりもしてたんだけど。

ガマンできずに・・・見ちゃいました。

 

おもしろかったぁぁぁぁ!!

来週も楽しみ楽しみっ♪

(ネタバレとか怖くて何も言えないあれな感じですが)

 

 

そんなこんなで。

今夜オンエアになる「ドリパー」は。

今期のDFAオーディションが始まりますっ!!

ぜひとも聞いてみてくださいませねっ♪

 

ではでは、また明日ね☆