さてさてー。

今日は、お昼前からひとつ頑張ったあと。

ちょっといろいろお出かけしたりとかしてましたが。

 

ひなたぼっことかしたくなるくらいあったかくて。

もう・・・なんだろう、ピクニックとかしたい!って思っちゃうくらいの。

感じでした。

陽にあたってるのがシアワセだったなー・・・。

夜は寒くなっちゃったけれども。

 

 

そんな今日。

そうそう、あのね。

FCサイトでのラジオ的な場所でもお話したのですが。

 

メールで。

とある動画を教えて頂きました。

それは、川越市立川越高等学校の吹奏楽部さんの定期演奏会の動画。

吹奏楽部の定期演奏会で「ハリケーンミキサー」を演奏してくださったのです!!

 

番組の方でも、少しお話したのですが。

なんていうかもう、本当に本当に嬉しくて。

いや、嬉しいの前にびっくりだったかな。なんでだー!!って(笑)

だけど本当に嬉しくてシアワセで・・・!

 

私自身も、高2から吹奏楽部に入ってパーカッションをやり始めて。

定期演奏会もやらせて頂いたことがあって。

そういうこともあったもんだから。

 

なんていうかこう・・・本当にね。

嬉しかったんですよ!

 

動画へのリンクとか、貼ってしまっていいものか悩んでしまったので。

あの、よかったら「川越市立川越高等学校 ハリケーンミキサー」とかで。

検索して頂けたら、いけるんじゃないかしらと思いつつ。

 

いやー・・・本当にすごい演奏でした!

あのテンポの曲を、よくぞやってくださった!!

私はパーカッションだったから、リアルな大変さはわからないにせよ・・・想像はできる!

できるからこそ!!

あの旋律を吹きつつパフォーマンスすることが、どれだけすごいことなのか。

本当に、ものすごいことなんだと思うのです。

 

引きの映像だったから、部員のみなさまの表情はわからなかったけれど。

でも、音はとっても楽しそうに響いてきたから。

なんかめっちゃ泣きそうになってしまいました。

ていうか、改めて思ったけど。

あの曲って、ちゃんとソロパートあるよねそうだよね!みたいな(笑)

そんなことも思いつつ。

 

今度ろん大先生に会ったら。

この動画のこと、教えちゃおーっと☆

 

ふふふ(笑)

 

 

そんな。

シアワセなことがあったりする。

最近なのでした。

 

 

また明日、ね☆