今日は夜からひとつ、な1日でしたー。

なので、ちょっとまったりゆったり。

いろいろやること片づけてましたよぅ。

 

そんな中。

大好きTDRからLINEが飛んできまして。

な、なにやら新キャラが発表されたそうな・・・!

慌ててチェックしにいったら、とってもかわいいうさぎの「ステラ・ルー」ちゃんでした!

ダッフィーフレンズの仲間入りですな!

色味もラベンダーというめっちゃ好きな感じなので。

グッズ発売とかとか、楽しみー♪

 

とかやってたら。

気が付けば出かけなくちゃいけない時間!!(笑)

まったりとうらはらに、バタバタ出かけたりもしたのでしたー。

 

 

そうそう。

いつ書こうか迷ってたんだけど、お話したいから今日書いちゃう!(笑)

実は、少し前に。

とある3人で、ごはん会をしたのです☆

さて、誰でしょう!なんて(笑)

 

実はその集まりに、私かってに名前をつけました。

ふたりにも伝えたけど、ふたりともイイともヤダとも言わなかったので、私のなかではこの名前で決定なチーム(?)名。

 

「みゆかりょ会」

 

これでもうわかるだろう!これ以上わかりやすい名前はないはず!!

ってことで。

そうなんですよ、沢城みゆきちゃんと田村ゆかり姫、そして私。

3人でごはんしてきちゃったー♪

 

なんかねぇ、ふたりずつとかだとごはんとかしたことあるんだけど。

3人って初めてで。

もっっっのすごーく楽しい時間だったのでした。

びっくりするくらい喋ってた(笑)

 

喋っても喋っても尽きないし、でも時間はどんどん過ぎてくし。

あああもっと一緒にいたいねぇ・・・みたいな感じで。

けっこうな長い時間、一緒にいたのでした。

 

いろんな話、したなー・・・♪

 

また近いうちに「みゆかりょ会」やりたいなーと思う。

私なのでした。

いやほんとおもしろかったんだもの!

 

私が今めっちゃハマってることについて話してて。

「へぇぇー・・・!」ってなるみゆきちゃん。

ゆかりちゃんがめっちゃサッカーの話して。

「へぇぇー・・・!」ってなるみゆきちゃん。

 

・・・あれ?(笑)

 

ちなみに、ゆかりちゃんが少しだけ遅れて合流だったんだけど。

みゆきちゃんが「りょーこさんのディズニーの話そろそろ終わります」って連絡してて、

「ディズニー話聞かずにすんだ!いや嘘だよ聞くよ」って言ってたゆかりちゃん(笑)

 

・・・あれ?(笑)

 

それに対して私は「ゆかりちゃんにはディズニーの話しない!」と返したものの。

合流したあとすぐに、めっちゃ話すという・・・(笑)

ふたりともツンデレになりきれない感(笑)

 

でもさ、感触としてはさ、二人とも私のディズニー話は好きだよ絶対。

ちゃんと聞いてくれるもん!

 

・・・ヤサシイナー・・・(笑)

 

 

すばらしいバランス感の3人でした。

いやほんとに。

みゆきちゃんと会ったのも久しぶりだったから。

話が尽きない尽きない!

 

 

そんな時間が、あったりしたんだよ。

楽しかった☆

ほんとに。

みんなでめっちゃいっぱい笑ったのでした。

あー・・・いい時間だったなほんと☆

 

今日の日記、(笑)でいっぱいだー(笑)

 

 

さて。

また明日ね☆