いやー・・・すっかり更新が遅くなってしまいました。

今日は、毎年恒例の。
ドリパー新年会が開催された日でしたよぅ♪

お昼からひとつお仕事を頑張ったあと。
新年会に参加してきましたー♪


毎年思うけれど。
とてもたくさんの、OBやOGたちが参加してくれるのです。
本当に、大所帯で。

みんな、とても楽しそうにしてくれているので。
私と江口くん、ふたりできちんとこの場所を守っていかないとなぁ・・・と。
思うのですよ。
ほんと、私はドリパーがなかったらこのお仕事できてないと思うし。
大切な最初の場所ってこともあるし。

神谷明さん、豊口めぐみさんから受け継いだ伝統ある場所、っていうのもあって。

本当にね。
がんばって守っていきたいしいかなくちゃなのです!

そんなことを。
毎年、思わせてくれるステキな場所。
今日もたくさんの卒業生や現役メンバーがきてくれました。

ステキな時間でした☆


また、明日ね!