・・・な、今日でした。

 

今日は1日オフだったので。

ちょっと早めに起きて。

お昼前くらいに、おうちを出て、TDRへ。

 

今日は、ちょっとだけTDLに寄ったあとTDSへ行ってきましたよぅ♪

 

 

TDSで、久しぶりに「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」をちゃんと見てきました。

もうそろそろ、TDS15周年もグランドフィナーレになります。

グッズも発売されて、すごく楽しみになってきているのですが。

 

グランドフィナーレ前に、通常の15周年ショー(通常なんだか周年ショーなんだか、伝わりづらい書き方でごめんね(ノ_<。))をちゃんと見ようと。

行ってきました。

 

すごくキレイな青空だったので、青をキレイに出したいなーとか思ってたのに。

空は画角に入ってこないあげく、背景が青すぎて・・・あああ本当に難しい(ノ_<。)!

 

で、でも!!

そんなこんなで、ミニたん!

 

今日も元気でぷりちー!!

めっちゃかわいかったのです。

 

もう1枚!

 

ミニたんの願い「愛」のクリスタルに触れる見にたん。

さっきは元気だったのに、ここはとっても優雅で。

あああもう、憧れが詰まりまくってるよミニたんかわいいよミニたん♪

 

 

そしてミキさま!!

 

やっぱり、こういうジャケットとかフォーマルな燕尾とか、きちっとしてる衣装が好き!

あああなんてかっこいいんだミキさま!!

 

うん。

かっこいいなぁ・・・♪

 

 

そして今日のお気に入り写真!

 

こういう、後ろ姿な写真も大好きなのです。

こっちを見てくれてる写真ももちろん好きなんだけどね☆

 

 

今日は、このショーを見たあとに。

グランドフィナーレのグッズを見たりしつつ。

「ホライズンベイ・レストラン」でミッキーやミニー、プルートときゃっきゃしながらごはんを食べて。

早めに帰ってきましたー。

 

本当はもっといたかったんだけど。

大好きな「ビッグバンドビート」の抽選もトゥルってしま・・・外れてしまって。

3連休の初日って割りにはあまり混んでなかったけれど、それでも夕飯ピークが始まってしまって、お酒を飲むにも待ち時間ががが・・・だったので。

ぱぱっと帰ってきちゃいました☆

 

 

それでも。

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!

いいTDS初めでした。

 

今年もいっぱい行くぞぉぉぉぉ♪

 

 

ってことで。

また、明日ねっ☆