帰省2日目の今日も。

まったりしております。

 

起きたら、母と祖母が箱根駅伝に夢中になっていたので、

私も一緒に観戦。

3人できゃっきゃしながら見てました。

明日の復路もどうなるかめちゃめちゃ気になる・・・ので、早起きしなくちゃだなぁこれ☆

 

 

そんな始まりだった今日は。

母と一緒に遊びました!!(笑)

小さいころ、どうしても「人生ゲーム」がやりたくて。

でもさすがにそれは一人じゃできないから、無理を言って母につきあってもらったりしたお正月もあったけれど。

なんかちょっとおもしろい(微妙な)空気になってしまった記憶がある私としては。

それでも母と遊びたい・・・とずっと思ってきていたのだけれど。

 

今年のお正月、一緒に遊んじゃいました。

とはいっても、「人生ゲーム」ではないんだけど☆

新聞にあったクロスワードパズルに二人で挑戦しました!!

 

ああでもないこうでもないとか言いながら。

めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ♪

そして二人の苦手ジャンルの傾向も一緒っていうことが判明したりもして。

いっぱい笑いながらやってました。

 

そのあと、ふたりで散歩したりお買いものしたりもして。

そんな1日でしたよぅ。

 

 

さて。

明日はどんな1日になるかなー。

とりあえず箱根駅伝の復路が楽しみです♪

 

また、明日ね☆