なんとなんとー!!

 

今日はですね。

 

1日オフを頂いて。

行ってきちゃった場所があるのです・・・!

そう、それは。

「特捜警察 ジャンポリス」の収録見学!!

 

ナレーションをやらせて頂いていて、もうずっと収録を見てみたかったのです。

それがやっと・・・やっと叶いまして!!

今日、スタジオにお邪魔させて頂いてきちゃいましたっ♪

 

 

もう・・・もうめっちゃめちゃ面白かったです!

テレビ番組ってこうして作られてるんだ・・・!って発見がたっくさんで。

本当に面白かった!

 

ナレ録りしてるだけだとわからない雰囲気とかも見ることができて。

とても素晴らしい時間でしたっ!!

 

収録が終わったあとに。

なんとセットに入らせてもらって、写真をぱちりしてもらいましたっ!!

 

 

こ、これが本部なのですね・・・!

実はですね。

あだっちぃーと生駒ちゃんとの3ショットも撮らせて頂いたのです!!

それはまたインスタにでも載せちゃおうかと思いますので。

ぜひとも遊びにきてくださいませ!!

 

 

っていうか!

この写真の私。

なんかめっちゃ浮かれてる(笑)

 

いやほんとに楽しかったんですよー。

 

「特捜警察 ジャンポリス」

みなさま、ぜひとも見てくださいねっ♪

 

 

 

収録が終わったあとは。

スタッフさんたちと、ごはん会をしてきました。

これも、とっても楽しい時間でしたー。

 

普段は、ナレ録りをしてぱぱっと帰る!みたいな感じなので。

じっくりお話できて嬉しかったのです♪

 

 

そんな。

ステキな1日でした。

 

はー・・・、いい1日でした。

そうそう、ハロウィンな写真もインスタに載せたので。

こちらも、ぜひとも見てみてくださいね!

 

・・・流れるように宣伝!(笑)

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆