今日はですね!

長年の夢だった・・・仮装インに初挑戦してきちゃいました!!

 

そうです。

TDRでは、ハロウィンイベントの前後1週間ずつ、仮装ができるよって期間があるのです!

それで今日・・・今日ついに!やってきちゃいましたっ!!

 

もう、ずーっと。

仮装期間中に仮装してらっしゃる方々を見ながら。

いいなぁキレイだなぁ楽しそうだなー。

私もいつかやってみたいなー・・・なんて思っていたのですが。

なにぶん、勇気もきっかけもなく・・・普通にインしてみなさまの仮装を見させて頂く・・・というハロウィンを過ごしていたのです。

・・・が。

 

今日。

ついに私も仮装デビューしちゃいましたっ!!

そしてお衣装は、いつか仮装インするならこれを着たい!と思っていたお衣装。

ミニーちゃんの「ビッグバンド・ビート(リニューアル前)の黒×ピンク」なやつ!

 

これを着て、パレード見たりショーを見たり。

ミッキーやミニー、プルートに会ったり。

してきちゃいました!!

 

 

仮装は。

今まで見てるだけでも本当に楽しくて、あぁこれはあの時のあのキャラだ!とか、あのダンサーさんのお衣装だ!とか。もう今年のイベントの着てる!仕事早い!!とか(笑)

たくさんのプリンセスの優雅なふるまいを見てうっとりしたり、ヴィランズ仮装な方々の圧倒的オーラに酔いしれたり。

アイディア賞!みたいな再現方法でのキャラ仮装を見たりと。

本当に楽しかったのですが。

 

参加すると、また違う楽しさがたくさん見えてきて。

本当に楽しかったぁぁぁぁ(ノ_<。)!

 

 

ミニーちゃんのお衣装を着たので。

ミニーちゃんとのお写真をちょこっとのっけてみたり。したり。

 

 

あああああ。

ミニーちゃん、「それ私のお洋服ね!嬉しい!!」って言ってくれて。

いやいや私の方が何百倍も嬉しいです本当にありがとうございます!!ってなってた私(笑)

 

 

あああ。

ハロウィン当日には、ちょっぴり早い仮装だったけれど。

本当に楽しくて素敵な日になりました。

 

他にも少しだけ写真があるので、それはインスタの方に載せようかなーと思ってます。

でもとりあえず今日は寝る!(笑)

 

 

てことで。

また、明日ねっ☆