今日は、お昼前からひとつと夕方からひとつ。

それぞれ頑張ってきましたよぅ☆

 

いやー・・・それにしても。

昨日の日記を見てからインスタに遊びに来てくださった方もいらっしゃると思いますが。

たくさんのコメントも頂いちゃいまして・・・

ありがとうございます!

さのすけも、とても喜んだ顔をしておりました。

次はどこに座ろうか、たくさんあるミキミニが座ってる場所を眺めております・・・。

やだなぁさのすけはすみっこにペットと一緒にいるのが似合うのに・・・。

なんて(笑)

あ、ペットって「イクシオンサーガ」のあのコね♪

 

さのすけもペットも元気です。

また機会があったら、写真撮ってみようかしら。

 

絶望先生はもちろん、絶望放送もさのすけも。

まだまだみなさまの心にあって愛してくださっているんだなぁと、改めて感じました。

そんなステキな作品に関わらせて頂けて、本当にシアワセです。

 

まだまだ、もっともっと。

頑張っていかないと・・・!!

 

 

ではでは。

また、明日ねっ。

おやすみなさーい☆