ニコニコ生放送での、三夜連続な絶望先生一挙放送の第参夜めが放送されております。

今日は最初から見るぞ!なんて思ってたのに。

結局、今日も帰宅が遅くなってしまったので、開始時間には間に合わなかったんだけれど・・・。

でもちゃんと、見られましたよぅ♪

 

そして。

さのすけも・・・見てたよ。

久しぶりの絶望先生アニメに、だいぶ気をよくしたみたいで(笑)

 

今までずーっと壁のすみっこにおいやられていたのですが。

今夜はなんと、うちのミキミニの間に割り込みやがってくださいました(笑)

写真にとってインスタにあげたので、ぜひとも見てくださいね(流れるように宣伝!)

 

あー・・・終わっちゃった。

なんかものすごく寂しくなってきちゃったなぁ。

めちゃめちゃ面白くて楽しかったぶんの喪失感たるや・・・(^-^;)

 

 

でも楽しかった!

今日はとってもいい1日だったし、今日のラストイベントだった絶望先生もおもしろかったし。

本当にいい1日!!

 

いい夢が見られそうです♪

 

てことで、また明日ねっ!!

おやすみなさい☆