ってことで。

今日はニコニコ生放送さんで

「「アマガミSS&アマガミSS+plus」のヒロイン別一挙放送 」がありましたぁぁぁ!!

ありましたっていうか、今もまだやってるのですが。

 

見て、頂けてますでしょうか・・・?

みんなは、どのヒロイン+梨穂子を2窓してるの?

なんて(笑)

どのヒロインもアマガミはいいからねー・・・もちろん梨穂子も見てコメントして頂けたら嬉しいけど、やっぱり悩むよね☆

 

 

私は、開始にちょっと間に合わなかったので。

途中から見るのもなー・・・なんて、TSしてるしまた明日にでも見よう!って思ったんだけど。

やっぱりやっぱり気になって、今現在、梨穂子編を見ながら書いてます。

 

どんなコメント頂けるかなーなんてわくわくしてたら、やっぱり!やっぱりみんなそれを書いてくれるんだなぁ・・・嬉しい♪

ぱっとみ、めちゃめちゃコメント稼ぎみたいになってるけど(いや実際そうなのかもだけど)なんかすごく嬉しいのです。

みんなに紛れて私もコメントしたりしながら、日記を書いておりますよー♪

 

 

アマガミ。

みなさまに長く長く愛されているこんなステキな作品に関われたことが。

とても嬉しいです♪

 

ふふ☆

 

 

あとちょっと。

最後まで見て寝ようかなー。

 

コメントもしちゃおっと(笑)

 

 

また、明日ねっ☆